コーディネート様のオウンドメディアの記事制作をしました

新潟市中央区にある不動産会社、有限会社コーディネート様のオウンドメディア「ぶっけんFOCUS」の記事制作をさせて頂きました。

今回取材に訪れたのは、阿賀野市の五頭山麓にある真光寺ヴィレッジ。
40年以上前に別荘開発がスタートしたこのエリアも世代交代が進んでいます。
取材をした別荘は、築40年の平屋の建物。老朽化が進んでいた内部をリノベーションし、アジアンリゾートのような空間に刷新しました。
周囲は豊かな緑に包まれており、新潟市からわずか1時間の場所とは思えないほどの豊かな自然に包まれた非日常空間です。
670万円というリーズナブルな金額も魅力です。
別荘として建てられた建物ですが、企業のサテライトオフィスやイベントスペースなど、さまざまな用途に使うことで新たな価値を見出すこともできそうです。
私としては売らずに貸別荘にしてもらえたら嬉しいなと、勝手なことを思っています。

写真撮影・取材・記事制作および、配置する家具の提案もさせて頂きました。

記事はこちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

Daily Lives代表。1983年生まれ。企画・編集・取材・コピーライティング・撮影と、コンテンツ制作に必要なスキルを幅広くカバー。紙媒体・WEBのコンテンツ制作を行う。趣味は旅行・アウトドア・温泉。