モリタ装芸様のリノベーション実例記事を制作しました

#020 バイヤーの世界観あふれる、モロッコと和が溶け合うマンションリノベ

住宅や店舗の設計施工を行う株式会社モリタ装芸様。同社が手掛けたマンションリノベーションの取材をさせて頂きました。

訪れたのは新潟市万代にある築38年のマンションを購入しリノベーションを行った三浦様夫妻のお宅。
新しいピカピカのものよりも、歳月を経たものが好きだというご夫婦の感性と、モリタ装芸の小倉直之さんの感性が見事に融合してできた空間です。

撮影・取材・記事制作の全てを行っています。
私が住宅の取材で伝えたいのは、空間だけではありません。
その暮らしを選んだ施主様の価値観やライフスタイルにこそ住宅の面白さがあり、住宅取材の面白さがあります。
特に面白い記事になると思えるのは、施主様が自分たちが好きなことを分かっているケースです。
三浦様ご夫妻は本当にリノベーションを楽しみ、暮らしを楽しんでおられます。
暮らしのベースとなる住宅。楽しめる人ほど人生を得しているように思います!

株式会社モリタ装芸様のWEBサイトはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

Daily Lives代表。1983年生まれ。企画・編集・取材・コピーライティング・撮影と、コンテンツ制作に必要なスキルを幅広くカバー。紙媒体・WEBのコンテンツ制作を行う。趣味は旅行・アウトドア・温泉。