コーディネート様のオウンドメディアの記事制作をしました

新潟市中央区にある不動産会社、有限会社コーディネート様のオウンドメディア「ぶっけんFOCUS」の記事制作をさせて頂きました。

 

今回取材に訪れたのは、新潟市中央区に完成したばかりの賃貸マンションで、信濃川の風景を堪能できる絶好のロケーションが特徴です。

そもそも賃貸住宅は、暮らす人の快適さよりもオーナー側にとっての収益性が偏重されてきた歴史があり、質よりも量が重んじられる傾向がありました。

そのため、「賃貸マンションは分譲マンションよりも仕様や快適さで劣るもの」というのが共通認識として広まっているように思います。

結果、賃貸マンション市場にはたくさんの物件があるにも関わらず、効率重視の同じような間取りの物件であふれているのが実情です。

そんな賃貸市場に一石を投じるのが、このDiaxです。

プレミアムな体験ができる賃貸住宅。新しい選択肢が住まい方に多様性をもたらしてくれます。

 

写真撮影・取材・記事制作および、配置する家具の提案もさせて頂きました。

記事はこちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

Daily Lives代表。1983年生まれ。企画・編集・取材・コピーライティング・撮影と、コンテンツ制作に必要なスキルを幅広くカバー。紙媒体・WEBのコンテンツ制作を行う。趣味は旅行・アウトドア・温泉。