ネイティブディメンションズ様の特集記事を制作しました

狭小住宅に特化して家づくりを行うネイティブディメンションズ一級建築士事務所様が2017年に手掛けられた「mini stock05」のお施主様宅を取材させて頂きました。

竣工写真とは異なり、実際にご家族が住みこなしている様子を伝える内容としています。設計者目線ではなく、施主目線でなぜ小さな家を希望されたのか?そこでどのような暮らしが実現できているかを紹介しています。
家づくりを検討している方へのヒントとして、また、客観性のある記事により、家づくりを考えている人と設計事務所を結ぶ役割を持つコンテンツとしています。
このような読み物記事は私が得意としている分野です。

本記事は私が運営している住宅情報WEBマガジン「Daily Lives Niigata」で掲載していますが、今後ネイティブディメンションズ様のWEBサイト内でも公開される予定です。

ネイティブディメンションズ一級建築士事務所 公式HP
https://www.nativedimensions.link/

ABOUTこの記事をかいた人

Daily Lives代表。1983年生まれ。企画・編集・取材・コピーライティング・撮影と、コンテンツ制作に必要なスキルを幅広くカバー。紙媒体・WEBのコンテンツ制作を行う。趣味は旅行・アウトドア・温泉。