もみの木ハウス新潟様のインタビュー記事を制作しました

もみの木の内装材にこだわった家づくりを行う、もみの木ハウス新潟様の代表・山田雄一様にインタビューを行い記事をつくりました。
インタビュー記事は、住宅ライターとしての専門性も持つ私が質問をし、話を引き出し、要点を整理して伝わりやすい記事にまとめていくコンテンツです。
客観性があるインタビュー記事は読者に受け入れられやすく、人柄なども伝えやすくなるため、親近感を感じてもらうのに役立ちます。
本記事は私が運営している住宅情報WEBマガジン「Daily Lives Niigata」で掲載しています。
家づくりのパートナーを探している人と、こだわりの家を建てる人、双方の橋渡しになれるインタビュー記事は特に私が力を入れている活動の一つです。

もみの木ハウス新潟様のWEBサイトから本記事にリンクを貼って頂いています。
https://momi-house.com/

ABOUTこの記事をかいた人

Daily Lives代表。1983年生まれ。企画・編集・取材・コピーライティング・撮影と、コンテンツ制作に必要なスキルを幅広くカバー。紙媒体・WEBのコンテンツ制作を行う。趣味は旅行・アウトドア・温泉。